最新エステティック情報Navi

エステの最新情報などを独自調査で公開!どんな施術があるのか?効果は?色々調べて書いていきたいと思います。

痩身エステの金額とトラブルについて

痩身エステの施術料金は?

f:id:aruponta:20170616234542j:plain

痩身エステで痩せたいと感じている方もたくさんいらっしゃるようですが、エステティックサロンによっても施術料金がバラバラですね。

ほとんどの場合は一般的に知られている大手のエステティックサロンの場合の目安は、一度の利用により約1万~約3万の費用が求められます。

このところの基調としては、1回目をお値打ち価格にしたり、お試し体験を行なってるエステティックサロンが大変多くなっているんです。

頭においていただきたいのが、一回目のコストが安い価格でも痩身が完結するまでには、それに応じた金額が必要になります。

その場のいきおいで契約を結んでしまったら、あとになって悔しく思うはめになりかねません。

初回のカウンセリングの際に、必要経費や不明点等をきちんと確かめて分かった上で契約した方が良いでしょう。

一部には、初回のカウンセリングの際に、無理矢理の契約をすすめるサロンもある程度いると聞きますが、そういうふうなエステティックサロンとは絶対に契約しないように気を付けて下さい。

きっぱりと強い調子で断りましょう!

次に認識しておきたいのは痩身エステのトラブルに関してです。

痩身エステのトラブルについて

よくある痩身エステのトラブルにつきましてご紹介します。

1.全然痩せられない

痩身エステを利用しているのにまるで効果が感じられない。

さらに、痩せないので、これ以外に追加の契約を強要される。

2.肌トラブルが出る

マシーンによるケアや、ハンドマッサージが原因となって肌が、炎症を起こす、ただれる、跡が残る等といった不都合が発生。

3.強制的な勧誘をうける

契約のプラスアルファ、新しい契約を自分の意向とは逆に無理やりにされてしまう。

なんといっても高額なお金を支払うというわけですから、ある程度きちんと保証付のエステティックサロンが賢明でしょう。