最新エステティック情報Navi

エステの最新情報などを独自調査で公開!どんな施術があるのか?効果は?色々調べて書いていきたいと思います。

痩身エステの種類・料金を紹介!エンダモロジーやルミセルタッチって?

痩身エステの主な種類

f:id:aruponta:20170616234225j:plain

ひとくちに痩身エステと言いましてもいくつもの種類があるっていうのをご存じですか?

それらのほんの一部ですがご紹介させていただきます。

エンダモロジー

まずはじめはエンダモロジー(セルライト分解)アメリカの米国FDA(日本の厚生労働省にあたる政府機関)から「セルライト除去とボディケアに実効性がある」とはじめて認定された信頼性のあるマシーンになります。

とりわけセルライトの凸凹を気にしている人におすすめできる痩身方法というわけです。

ルミセルタッチ

お次はルミセルタッチになります。

吸引&ローリングでの脂肪の揉みほぐしと併せて光照射(赤外線A波+マゼンダ光)が加わったこの機器は、身体の内側の温度を上昇させることで、セルライト・脂肪の分解燃焼を手際よく行なって、特別気掛かりなスポットやせが可能となります。

パンドマッサージ

それからはパンドマッサージで痩身となります。

人の手を用いての痩身マッサージを進めます。セルライトがたくさんある箇所に的を絞って、手を使ってマッサージを実施してセルライトの粉砕を促していくというわけです。

痩身エステの料金設定ってどうなっているの?

痩身エステの料金体系について紹介いたします。

痩身エステの料金は、遂行するエステティックのタイプやエステティックサロンでそれぞれに違ってきます。

よく知られている大手のエステティックサロンのケースでの目安は、一度の利用により約1万~約3万の費用が発生します。

それとは別に入会金や年会費、ジェル等を含んだ化粧品代が必要とされるであることもあります。

契約するより前に追加費用に関しては、キッチリとチェックすることが大切なポイントとなります。

痩身エステ料金=(入会費・年会費)+(1回の施術料金 × 回数)+(ジェル・化粧品など備品)

がかかるというわけです。