最新エステティック情報Navi

エステの最新情報などを独自調査で公開!どんな施術があるのか?効果は?色々調べて書いていきたいと思います。

痩身エステで用いられるキャビテーションとサーモシェイプについて

痩身エステのタイプとは?

f:id:aruponta:20170616232710j:plain

痩身エステのタイプについてカンタンにご紹介します。

痩身エステにも多種多様なタイプがあるとはご存じない方も多いのではないでしょうか。

まずは身体全体の痩身エステです。

その名が示す通りで身体全体のシェイプアップを行っていきます。

体重が増加する場合は、ほとんどのケースで体が全体的に脂肪がつくというのが普通であって、可能であれば身体全体の痩身を行ってしまうほうが効率良くシェイプアップすることが可能となります。

次いで局所的な痩身エステです。

からだのある箇所を限定的にスリムにしたい人の痩身となります。

二の腕、お腹、太もも、脚全体等々の痩身が広く展開されているとのことです。

カラダ全体は、それほどまで太っていないそれなのに、ある一部分だけ脂肪がついてしまっている人向けの痩身というものになります。

痩身エステの手法

ほかにも痩身エステの手法に関してみていきます。痩身の施術方法に関して調べてみたので、簡単にご紹介します。

キャビテーション(切らない脂肪吸引)

超音波により、細胞内で気泡を産出させ、細胞を破裂へ誘うことをキャビテーションと呼んでいます。

温熱作用で温かくしつつキャビテーションを実施することによって、超音波の浸透率が亢進し、これまで以上にスピーディーに脂肪に作用していくというわけです。

セルライトやいらない皮下脂肪の分解・排泄をスムーズにします。

サーモシェイプ(高周波・ラジオ波で痩身)

世界各国で採用されているサーモシェイプはお肌にに損傷を与えず、狙った脂肪を照準を合わせて、溶けた状態にすることが可能な先進的な脂肪溶解痩身マシーンになります。

サーモシェイプは痩身効果のみならず、素肌のコラーゲン繊維の引締めや産生もスムーズにしますので、肌のアンチエイジングも行なえてしまうマシンとなっています。