最新エステティック情報Navi

エステの最新情報などを独自調査で公開!どんな施術があるのか?効果は?色々調べて書いていきたいと思います。

リゼクリニックの料金と店舗は?大阪や名古屋にもあるの?

リゼクリニックの費用と場所について

f:id:aruponta:20170609233613j:plain

医療脱毛を行いながらもシステムが良心的なリゼクリニック。

それでは、もし全身脱毛を行ったのなら合計金額はいくらくらい発生するのか、引き続いてみなさんが気にかかっている費用に関してご案内させていただきます。

脱毛費用

リゼクリニックは合計5回、約24か月で完結するプランというものになります。

・全身脱毛(顔とVIOをのぞいた全ての箇所):298,000円

・全身脱毛+VIO:358,000円

・全身脱毛+顔:358,000円

・全身脱毛+VIO+顔:398,000円

上の記載の料金の他にプラスされる金額は一切発生しません。

医療脱毛だったとしましても、季節と状況によりキャンペーンなどリーズナブルなプランを準備しているときがあるらしいので、確認してみることをおすすめしたいと思います。

アクセス

リゼクリニックは関東エリアだけに限らず、全国の至る所にクリニックを構えています。

その数というとトータルして17か所。自分自身の通院しやすいクリニックを見つけ出してみると良いと思います。

ここから下が17か所のクリニック名になります。

・新宿院 ・渋谷院 ・横浜院 ・大阪梅田院 ・心斎橋院 ・神戸三宮院 ・京都四条院 ・京都伏見院 ・名古屋栄院 ・仙台院 ・新潟院 ・広島院 ・福岡天神院 ・青森院 ・いわき院 ・郡山院 ・四日市院

関東地方にお住まいでない人にとりましては、日本全国にクリニックを開設しいているこれらのリゼクリニックは、おすすめできると思います。

関心を持った方は、クリニックによってセールスポイントが有りますので、いろいろとチェックしてみましょう。みてはどうでしょうか。