最新エステティック情報Navi

エステの最新情報などを独自調査で公開!どんな施術があるのか?効果は?色々調べて書いていきたいと思います。

リゼクリニックの特長を紹介 クリニックならではの美肌サポート!

リゼクリニックは魅力がいっぱい!

f:id:aruponta:20170609233146j:plain

前回紹介した「リゼクリニック」の評価できるポイントを引き続き紹介したいと思います。

追加費用がかからない

リゼクリニックは、契約した時の費用の他にオプションで加算されるような料金は要りません。

従いまして、初診料や再診料というものから、カウンセリング・処置料・予約キャンセル料・剃毛料金・持ち帰り用アフターケアクリームといった内容、ありとあらゆるものがフリーにて実施することが可能となっています。

脱毛器を使い分け

リゼクリニックで使用している脱毛マシンはトータルで3つです。

『ライトシェア・デュエット』
『ジェントルYAG』
『メディオスターNeXT』

というマシンを取り揃えているので、ケアを受ける各人各様の肌のタイプや毛質を明確にして、第一に成果の出る、なおかつ最小限の危険性で脱毛が望めるように、使い分けをしているのが独自のものとなります。

肌ダメージが起こったとしても一安心

万が一施術を実施している状態で、あまり考えられませんが肌のトラブルが生じたケースであっても、使用料なしにて術後ケアをやってもらうことが可能となります。

どういうことかと言うと、治療薬は0円にて処方されることになりますし、もしも照射の打ちもれがあったとしても、プラスアルファの照射というものが無償で確約されているから安心できます。

エイジング予防のバックアップ

リゼクリニックでは、脱毛だけを実行して行くというのではなく、これから先の肌を見つめた支援も行なってくれます。

美容皮膚科である従業員さんたちが、終わりまで美しい肌を支援してくれるといった頼りがいのある存在に。

医療機関だからこそのエイジング防止(内服薬や注射・点滴・光療法・ピーリング・コスメなど)を取り組み、みずみずしい肌を保ち続けていくことができるように手伝ってくれることになります。