最新エステティック情報Navi

エステの最新情報などを独自調査で公開!どんな施術があるのか?効果は?色々調べて書いていきたいと思います。

アリシアクリニックの「VIO付き医療脱毛 全身8回スピード完了プラン」って?

VIO付き医療脱毛 全身8回スピード完了プランとは?

f:id:aruponta:20170609220921j:plain

ここでは、アリシアクリニックの全身脱毛可能であるVIO付き医療脱毛 全身8回スピード完了プランコースを紹介させていただきます。

これについては、VIOまで脱毛できる、全身合計20カ所を脱毛可能だというコースとなっているのです。

VIO脱毛とは、デリケートゾーンの脱毛のことであるのですが、粘膜のギリギリについても照射をしていくことが可能ですから、このことより脱毛が完結した時点では、月経期間中であろうとも衛生的に生活していくことができることになります。

そこのところに、スピード完了という呼び方でもわかる通り、これというのは2か月に1回という頻度で通院していき、8回で完結してしまうというコースです。

普通なら21か月必要なところを14か月という短い期間に終了させることが可能である、非常にスピーディなコースになってくるとのことなので、継続しやすいのがメリットというものになります。

はじめから全身脱毛を考えるのがお得?

まとめて全身の脱毛は…と考えている方でも、いよいよ腕や足、ワキなどの様なスポットがキレイになってくると、細かい部分も気にかかっていき、次から次へと脱毛する箇所を増やしていく方はけっこう多いものです。

しかしながら、それだと見る見るうちにトータルコストが割高になっていってしまうことになります。

それに対してスタート時から全身脱毛のコースで申し込みをした状況でのほうが、必須経費を抑制することが可能となります。

余談ですが、アリシアクリニックで部分ごとに、全身脱毛コースで施術できる部分の脱毛を行なったとしたら、トータルで871,200円必要になってしまいます。

ところが、はじめから全身コースにした場合なら、2分の1以下の421,616円で実践する事が行なえてしまうのです。

費用についてはかなり大きいと思いますよね。最終的に全身脱毛を開始するようであれば、はじめからこちらの全身コースがおすすめできますよ。