最新エステティック情報Navi

エステの最新情報などを独自調査で公開!どんな施術があるのか?効果は?色々調べて書いていきたいと思います。

アリシアクリニックのリーズナブルな価格設定!

信頼性の高い価格設定

f:id:aruponta:20170609195145j:plain

医療脱毛をしたいと考えていても、ほとんどの方が躊躇してしまうのが金額の面ではありませんか。

はっきり言って美容脱毛はリーズナブルなので、高い金額を払ってさえも…と感じている人もいらっしゃると思われます。

しかし、アリシアクリニックでは、初診料やキャンセル料というような幾つものケースで生じる経費に関して、とことん削ぎ落としているのです。

なんと前述の経費削減だけじゃなく、一回ごとの処置料が必要ないということなのです。

ひとつずつ0円となっている費用を紹介します。

キャンセル料

突然の用事が入ったり、時間帯をチェンジしたい。体の具合が悪いから変更したい!というような場合、あると思われますよね。

それに対し約束の日のキャンセル料など、手数料が必要になってくるクリニックも存在します。しかし、アリシアクリニックでは、そういったキャンセル料は発生いたしません。

これに関しては有難い点と言えますね。

解約手数料

万が一通うようになっているうちに何かしらライフスタイルが変化して、来院していくことが厳しくなった場合であっても、解約に必要な手数料はいりません。

その他

その他、初診料・再診料・テスト照射料・薬代(照射したその日の鎮静目的に使う薬に限る)にも無料で受診することが可能です。

もしも照射をしている間に、もうこの辺までで大丈夫!と仕上がりに満足感を得ることになった場合は、残りの回数分に当たる代金を戻してもらえるシステムとなっているそうですので、自身の判断で完結させることができるようになっているわけです。

このような、脱毛のみならず必要になってくる費用面でカットされている点が見られるので、迷っている方もまず相談にのってほしいという感じになるのではないかと考えます。