最新エステティック情報Navi

エステの最新情報などを独自調査で公開!どんな施術があるのか?効果は?色々調べて書いていきたいと思います。

アリシアクリニックはどのクリニックでも照射可能!

関東地区に拠点を置くアリシアクリニック

f:id:aruponta:20170608221859j:plain

アリシアクリニックは東京都・千葉県・埼玉県に12ものクリニックを設置して、医療脱毛に取り組んでおります。

いずれのクリニックも駅から徒歩で行けば10分以内のところにあったりするので、アクセスがよく足を運びやすいと思います。

そのうえで、このあたりにクリニックが固まっている意味がアリシアにはあるわけです。

それでは、関東エリアに軸足を置いている強みは何なのでしょう、そういったところを含め、今度はアリシアクリニックの特長を説明していこうと思います。

いずれのクリニックでも施術可能

このアリシアクリニックは、申し上げたとおりトータルで東京・千葉・埼玉県と12カ所にクリニックを開設しています。

この12といったクリニックの数は関東地方でいえば、トップクラスとされる数です。

そして、どれもこれも別個でなくて、なんと照射を行なう場合はどこのクリニックでもできるようになっているのが、お客さんに大変喜ばれているわけであります。

ひとつの例として日々の生活を思い出してみることにします。

クリニック先を決定する場合に「家のすぐ近くの駅ではAのクリニックではあるけれど、勤め先のすぐ近くの駅はBのクリニック…」というのはしばしばあることと思います。

お休みの日に自分の家の近所で済ませたいという日もあったり、仕事帰りに施術したいなぁ…と感じている日、お出かけするスケジュールにマッチするように隙間時間を利用してケアできたら…と気楽に自分自身のスケジュールに合わせて全身脱毛が可能ならばありがたいですよね。

そうはいっても、数多くのクリニックではお手入れするクリニックを決めたら、そこに足を運ぶというかたちということになります。

それに比べ、アリシアクリニックではそのような「かせ」がなく、自分自身のスケジュールどおりに、毎回12ケ所あるクリニックどこでも照射をやってもらうことが可能となっています。

よいお知らせなんですけど、現在ある12か所に加えて、今「町田」と「川崎」にも新規にアリシアクリニックを開設する予定があるそうなので、将来はさらにクリニック数が増加することで利用するうえでも、より使い勝手がよくなるかと思います。

スケジュールが繁忙で、1つの特定した場所だと何かにつけ不都合という人にとっては、大変使いやすいクリニックだと言えます。