最新エステティック情報Navi

エステの最新情報などを独自調査で公開!どんな施術があるのか?効果は?色々調べて書いていきたいと思います。

エルセーヌの痩身エステはズバリ「やせる体験」

エルセーヌの痩せるエステは「やせる体験」コース

f:id:aruponta:20170606235444j:plain

ここではエルセーヌの痩身エステのコースについて、ご案内させていただきたいと思います。

エルセーヌの痩せるエステティックコースには、「やせる体験」コースがあります。

それだけでなく、エルセーヌの「やせる体験」では、キャンペーン期間内であればWEB申込みで税込500円でチャレンジできてしまいます!

今まで「ダイエットサプリメント」や「マスコミで人気のダイエット法」・「炭水化物抜き」・「通信販売の痩身マシン」…など幾つものダイエット法に取り組んできたけれどそう簡単には痩せられない…という人に特別挑戦していただきたいコースというわけです。

「やせる体験」の施術の流れ

エルセーヌの「やせる体験」の分かりやすい流れとしては、第一段階は専門のスタッフの人のカウンセリングを受けて「体重が増えてしまった要因」を認識することからはじまります。

そのうえでお次にケアをおこなう前のサイズを計測していきます。この時点で、二の腕から足首までのターゲットとなる部位のサイズを測定することになるのです。

そしてお次は、お手入れがはじまっていくわけですが、真っ先に遠赤外線ドームから行っていきます。岩盤から放たれるという「遠赤外線」により身体が温まり、たっぷりと汗をかきます。

発汗することで血液循環促進の機能が見込まれ、不要な水分の排出にもつながりますので効果的なやり方となっているようです。

それから後は微弱電流と温熱効果でより一層の血行促進を活発化させるイオンパック・低周波で身体を活性化させて通常そう簡単には使わない筋肉を動かし引き締め・ラストに体全体のリンパ流し、というような手順で進んでいくそうです。

体験が終わった後はもう一度サイズを測定することとなりますので、その日のうち・その場で体験による効果のほどを感じ取ることができるのがありがたいですね。