最新エステティック情報Navi

エステの最新情報などを独自調査で公開!どんな施術があるのか?効果は?色々調べて書いていきたいと思います。

ラ・パルレの「メソセルライト撃退コース」をお得にトライ

ラ・パルレなら「メソセルライト撃退コース」がオススメ

f:id:aruponta:20170606235019j:plain

ラ・パルレも全国展開しているエステティックサロンとしてはおなじみですね。

ここではラ・パルレの痩身エステコースについて、ご案内させていただこうと思います。

ラ・パルレは、シェイプアップするエステティックとしては、「メソセルライト撃退コース」があります。

「メソセルライト撃退コース」の流れ

メソセルライト撃退コースでは、大まかに分けて3ステップありまして、まずはじめに「赤ラップ」・「ヒートマット」を使ってカラダを温かくしていくそうです。

「赤ラップ」・「ヒートマット」の力で身体を大量に発汗させることにより、身体の中の余剰の老廃物を汗と一緒に流し、身体にこびりついた冷え固まった脂肪をソフトにほぐれ易い状態にしていくわけであります。

続いて、「セルライトバスター」を使って、運動などでは変わることがないずっと前からセルライト化してしまった箇所をもみほぐしていくそうです。

揉みほぐすことにより、血液やリンパの巡りも改善され、老廃物が排出しやすくなっていくのです。

そのうえで最後に「EMS」を使って、カラダに規則的な筋肉運動を行わせ、全身を引き締めていくというわけです。

現実的に合理的にエクササイズをした場合と同等の状態になるよう、あらかじめプログラムされているマシーンを用いますので、いつの間にかリバウンドしにくいボディを目指せるように変化しているのだそうです。

ラ・パルレの「メソセルライト撃退コース」クチコミ

ついでに申しますと、まさにラ・パルレの「メソセルライト撃退コース」を受けてみた人からは、「サロンの人がカラダのことを気づかいながらケアして下さって、もう一度お願いしたいと思いました。」・「きれいでリラックスできる個室だったので快適でした。お手入れ後、ヒップが上向いたのをさわって確かめられて感動しました。」などのような生の反応が上がっています。

ラ・パルレのセルライト撃退コースは普段70分間のケアで、19440円必要ですが、キャンペーン期間内であれば初めての限定お値打ち価格としまして70分500円でチャレンジすることができるそうなので、「体験してみよう!」といった場合はこのチャンスを逃さないよう行かれてみるといいですよ!