最新エステティック情報Navi

エステの最新情報などを独自調査で公開!どんな施術があるのか?効果は?色々調べて書いていきたいと思います。

エステティック ミス・パリの贅沢ダイエットコースは先進の痩身法

先進の痩身法「トリプルバーンZ」

f:id:aruponta:20170606234553j:plain

全国展開しているエステティック ミス・パリ。

藤原紀香さんがイメージキャラクターをつとめていたことでも有名ですね。

エステティック ミス・パリでは、新技術の痩身エステとしましては、「トリプルバーンZ」というようなコースがあげられます。

キャンペーン期間内において、初回限定のスペシャル価格としまして5000円でチャレンジしてみることが出来ます。

「トリプルバーンZ」はこんな人にオススメ

どういった人におススメできるかというと、「お仕事やプライベート等のストレスでついつい暴飲暴食てしてしまった…」・「翌日からダイエットしていこう!と毎回毎回言いながらもまったくできない…」・「体を動かすことが苦手でぜったいに運動はやりたくない!」・「今度はダイエットに挫折しないでリバウンド抜きで成功したい!」などという方におすすめです。

「スリムになりたいのだけれど、実際のところはさっぱり出来てない…」といった人については「案外やる気になればあっという間に痩せることができるでしょ!」なんていう風に気楽な考えの人もいるらしいですが、現実的に1つの例として3キロウエイトダウンさせる場合には、「スイミングなら47時間ほど泳ぐ。」・「ランニングであれば68時間くらい走る。」・「サイクリングであれば108時間ほど。」というような運動が欠かせません。

そういったものをやり遂げてリアルで減量した方も存在することは事実ではありますが、おいそれとはこれ程までの運動量をこなすことになったら現役のアスリート・ウーマンの場合でもとんでもないことと思いませんか?

やっぱり痩せるならエステ!

そういうわけで痩身エステがオススメなのですけど、いざどういう施術をするの?と心配になった人もいるかと思います。

エステティック ミス・パリのトリプルバーンZでは、小石のようにコロコロと凝り固まったセルライトをセルライトバーンというマシーンで揉み潰し脂肪燃焼へと促します。

また、その他にもミリオンウェーブやファットバーンといった機器を使って余すことなく脂肪とおさらば出来るようにケアしてもらうことが可能なのです。

現実的に3ヶ月で7キロほどトータルでウェイトを落とすことが出来た!と満足している方もいるらしいですよ!