最新エステティック情報Navi

エステの最新情報などを独自調査で公開!どんな施術があるのか?効果は?色々調べて書いていきたいと思います。

ヴィトゥレ(vitule)の痩身コースは「オーダーメイド×キャビテーション」

ヴィトゥレ(vitule)の痩身コースは全13回

f:id:aruponta:20170606232457j:plain

ヴィトゥレ(vitule)というエステティックサロンを知っていますか?

自由が丘本店など首都圏を中心に16店舗で展開します。

店舗は一都三県や関西、新潟や静岡など、札幌と仙台にもサロンがありますが、主に大都市圏内のサロンだと思います。

さて、ここではヴィトゥレ(vitule)の痩身エステに関しまして、お話をさせてもらおうかと思います。

ヴィトゥレ(vitule)の痩せるエステのコースは、「オーダーメイド×キャビテーション」の13回コースとなっているとのことです。

好きな箇所を選べる「オーダーメイド×キャビテーション」

ネーミングにさえ「オーダーメイド」と書いてありますように、「二の腕」・「お尻」・「おなか」・「太もも」・「ふくらはぎ」というようななかからキャビテーションを行ないたいお好みのパーツを選択することが可能なようになっているみたいです。

ケアの流れとしては、まずはじめにオーダーメイドしたい箇所を選択し、その後に自分自身で選択した部分の肉質や脂肪の状況を診てもらうという段階に進行します。

EMSは横になりながら気掛かりな部分に集中してシェイプアップしていくというわけです。

マシーンのパッドを気になる部分に貼付け、筋肉を自動的に動作させることにより「引き締まって活き活きとしたスマートボディ」をめざします。

さらには、ラジオ波のバイブレーションにより摩擦をおこさせ、温熱効果で凝り固まった脂肪をソフトにします。

温熱というからには「熱かったり痛みがあったりするの?」と危惧している人もおられると思いますが、かえってほかほかと気持ち良いほどで横になっているだけでお手入れが終了するので気負わずにしていただければと考えます。

ドームサウナで大量発汗

体にフィットする状態のドームサウナでは、赤外線によりカラダを中から温め、大量に汗をかきます。

赤外線が照射されているのはボディのみで、顔部分はドームから外に出ていますので、つらくなってしますといった不安は全くないみたいです。

熟達者でのハンドマッサージもいつもは自分自身ではすることが難しいケアなのですので、現実にやってみても損はないかと考えます。