最新エステティック情報Navi

エステの最新情報などを独自調査で公開!どんな施術があるのか?効果は?色々調べて書いていきたいと思います。

シーズ・ラボの痩せエステコースは種類が豊富

3つの痩せるエステコースがあるシーズ・ラボ

f:id:aruponta:20170605113632j:plain

シーズ・ラボは、あのドクターズコスメ「ドクターシーラボ」の会社のグループエステです。

そのシーズ・ラボのエステティックコースは種類が豊富と話題です。

ここではシーズ・ラボの痩身エステについて話をさせていただこうかと思います。

シーズ・ラボの痩身エステティック!

シーズ・ラボの痩せるエステコースには「全身痩せダイエットプログラム」・「気になる部分を即効シェイプ」・「セルライト徹底攻略コースII」というような3つのコースが挙げられます。

ついでに申しますとこれらの3つのコース、お試しプランの場合は全部価格は一緒で5400円なのですので大変リーズナブルです。

なお、「全身痩せダイエットプログラム」は元々の価格で25920円、「気になる部分を即効シェイプ」は24840円、「セルライト徹底攻略コースII」は21600円というものになります。

一番価格の高いコースが、「全身痩せダイエットプログラム」になりますね。

各エステコースについて

「全身痩せダイエットプログラム」では、専門のセラピストに問診や触診・採寸をやっていただくことにより体重が落ちない要因を探し出していただくということが出来たり、痩せるよう効果が見込める食事制限療法といった指導してもらうことが可能になります。

それを踏まえて体脂肪を燃焼して体の外に排出することにつなげるケアや、ラジオ波で温かくしつつも脂肪吸引・分解、絞り出しマッサージ…というような形でケアが進んでいくというわけです。

「気になる部分を即効シェイプ」では、国内初と言われている温冷機能つきのキャビテーションがベースになって脂肪分解・引き締めを同時並行でしてくれます。

マシーンを使って身体中の血の流れを良くしたり、冷えやむくみ・疲れの解消にも効果を発揮するケアをしていくというものです。

「セルライト徹底攻略コースII」では、食事や運動ばかりでは落とすことができなかったセルライトを分解・除去することが可能な「エンダモロジー」・「ルミセルタッチ」・「プロテクノウェーブ」というようなマシーンを使います。

こういったマシーンでは、体のサイズダウンは当たり前として、便秘の解消にも効果が期待できますのでいつも便秘しやすい…」とお困りの方にもピッタリだと思いますよ!