最新エステティック情報Navi

エステの最新情報などを独自調査で公開!どんな施術があるのか?効果は?色々調べて書いていきたいと思います。

スリムビューティハウスの目玉「骨盤ダイエットビューティ」コース

オリエンタルエステのスリムビューティハウス

f:id:aruponta:20170605104917j:plain

「オリエンタルエステ」としては誰もが知っている「スリムビューティハウス」。

今から20年ほど前にはよくTVコマーシャルも放映されていた記憶があります。うろ覚えですが。

たしかCMキャラクターに細川ふみえさんやビビアン・スーさんとかが起用されていませんでしたっけ?本当にうろ覚えでスミマセン…。

スリムビューティハウスの痩身コースとは?

さて、ここではスリムビューティハウスの痩身エステをお話しさせていただこうと思います。

スリムビューティハウスの痩身エステにおいてよく知られているコースは、ハッキリ言って「骨盤ダイエットビューティ」コースですね。

骨盤はみなさんのカラダの内側にあるがため、ずれていたりとかしてしまうと「体重が増えやすくなってしまう」・「脂肪がつきやすくなる」なんていうように度々いわれていますね。

そういう理由で、スリムビューティハウスの「骨盤ダイエットビューティ」コースは、真っ先に「Mキューブウェーブ」と呼ばれるマシーンを使用して、骨盤の周囲の筋肉を鍛え上げるケアをするのです。

これって、ウエイトダウンすることに必要な基礎代謝の上昇や脂肪燃焼されるのが容易なカラダを作るよう必須と言われるようなやり方で、それでいて筋肉を鍛え上げる事によってただ単に痩せているだけとは違う、均衡のとれた魅力的なボディラインをつくるためのおすすめのケアだと言えます。

そのうえで、からだのめぐりを向上させるよう施される「カッピング」といったやり方も重要な点です。

カッピングといえばスリムビューティハウスだった!

カッピングは背中のお肉を複数個所吸いあげるケアが施されるわけですが、これってカラダを温かくしながら、更に脂肪が燃焼しやすい体質になるのによりベストなやり方と言われています。

そして、脂肪燃焼にオススメだとされている「ハンドトリートメント」は通常自分だけでは簡単にはできかねる「腹部」・「尻」・「脚」というような身体中の箇所を重点的に、ベテランのエステティシャンの手を使ってハンドトリートメントしていただくということが可能です。

たまった老廃物をリンパケアで流したり、ぜい肉の燃焼ケアも行なわれます。

スリムビューティハウスの「骨盤ダイエットビューティ」コースは、初めての人限定で500円で体験できてしまうみたいですので、気に掛かった人はぜひともリーズナブルな期間内に体験してみてくださいね。