最新エステティック情報Navi

エステの最新情報などを独自調査で公開!どんな施術があるのか?効果は?色々調べて書いていきたいと思います。

TBCの「脚+お腹やせ体験シェイプコース」で溜まる疲れも一掃

TBCだって痩身エステ

f:id:aruponta:20170603000922j:plain

「エステティックのTBC」ってキャッチコピーを覚えていらっしゃる方もいるかと思います。

ここではその有名な大手エステであるTBCの痩身コースに関してお話しさせてもらおうかと思います。

TBCでは、痩せるエステ体験として、初回の人に限定して「脚やせorお腹やせ体験シェイプコース」と「脚+お腹やせ体験シェイプコース」があります。

「脚やせorお腹やせ体験シェイプコース」では、通常価格が18600円だというのに比べて、はじめて割であればびっくりすることに5000円でチャレンジできるということになります。

痩身エステで癒し!?

脚やせというとふくらはぎや太ももばっかりが主体になるお手入れを考えてしまうと聞きますが、TBCの「脚やせorお腹やせ体験シェイプコース」であれば脚の裏側やつま先までマッサージしてもらえたらとのことで、常々仕事や家事に疲労感が蓄積しているという人は特別ありがたいですね。

さらに、自分自身ではどうしてもシェイプアップすることが不可能だった太ももには、十分に温かくして冷え凝り固まった脂肪を退治する施術が行われます。

その上、立ち仕事や座り仕事などにおいて脚がむくみやすい人も満足な「血行促進むくみケア」というものが施されますので、常日頃から溜めたままさせてしまった浮腫や老廃物も併せて流していただくことができるはずです。

お得な「はじめて割」

一方の「脚+お腹やせ体験シェイプコース」では、元々の価格が22320円なのに比べて、はじめて割では8000円でトライしてみる事ができてしまいます。

そう簡単にはおウチにいながら行なうマッサージでは手が届かない、「皮下脂肪」のさらに深い箇所までスムーズにケアしてもらえるのが素晴らしいところです。

さらには、個々の利用者の脂肪の厚さや硬さ・冷え・弾力などによってベテランのエステティシャンの人の手の感触で、部位ごとにマッチさせたやり方を行なってくれるみたいです。

ただ単にウエイトさえダウンすれば良い、ではありませんからこそ健やかで太りづらいカラダへとリードしてもらえるTBCの痩せるエステ、とにかく役立たせてみるといいですね。