最新エステティック情報Navi

エステの最新情報などを独自調査で公開!どんな施術があるのか?効果は?色々調べて書いていきたいと思います。

たかの友梨の「ヒマラヤンソルト」がオススメな理由

たかの友梨の痩身エステがすごいらしい

f:id:aruponta:20170602232142j:plain

根強い人気の「痩身エステ」。

誰もが知っているエステティックサロン「たかの友梨」でも当たり前ですが痩せるエステのコースが豊富にあります。そんなわけで中でもイチオシだと言えるのがたかの友梨の「ヒマラヤンソルト」でしょう。

韓国エステで衝撃を受けた

たかの友梨さん御自身も韓国でストーンとソルトを用いたトリートメントを受けてインパクトある衝撃を実感したらしくて、お手入れ後はカラダがぽかぽかと温まり幸せに満ち溢れた体験をされていたみたいです。

たかの友梨の「ヒマラヤンソルト」では、主として「最新のイボイボかっさ」と「ヒマラヤンオニキスストーン」を使っていて腰から背中部分といった部分を滑るように動かして圧をかけます。

ストーン=ひんやりしたという認識がみなさんの中にはなんといってもありますけれど、ヒマラヤンソルトに使用する施術器具はどれもこれもぽかぽかと温かいので安心できると思います。

ヒマラヤンソルトの各コース

ヒマラヤンソルトには、個々に「背面コース」・「上半身コース」・「下半身コース」というような3つのコースが準備されています。背面コースでは、背中から太もも・ふくらはぎ・足裏・背面全体を施術してもらうことができるのです。

上半身コースでは、背中からはじまって・お腹・二の腕といった部分をゆったりと細部に亘って施術してもらうことができます。

下半身コースでは、ヒップから脚全体を全方向から施術してもらうことができますので、特に美脚と呼ばれたい!とお考えの方にお薦めできるプランとなっております。

ヒマラヤンソルトの価格は?

尚且つ、ヒマラヤンソルトは通常22680円がかかるところ、新規の方は初回お試し価格として8000円でチャレンジできますので、気に掛かった方は是非ともリーズナブルな期間に早めに行ってみた方が良いですよ。

余談ですが、背面コース・上半身コース・下半身コース、各々約50分と丁度いいお手入れ時間であると言えますので、「日々のストレス解消にちょっとだけゆったりとしたい」などという人に悪くはないと思います!